須崎優衣は婚約してる?インスタのイケメン彼氏との2ショット!

未分類

東京オリンピック2020。圧倒的な強さでレスリング女子50キロ級で金メダルを獲得した須崎優衣選手。

その強さと筋肉モリモリの引き締まった身体。

一方で、可愛らしい顔、人懐っこい笑顔、オシャレなファッションセンスといった女子力の高さ。

このギャップ萌えがたまらない須崎優衣さん。そんな須崎さんをググってみると、よく検索されているワードに何と「婚約」「結婚」などの気になる文字が!

えっ?須崎さんって婚約してるの!?

というわけで、果たして須崎優衣さんは本当に婚約してるのか?調べてみました。

Sponsored Link
 

1.須崎優衣は婚約している?

結論から言うと、須崎優衣さんは婚約も結婚もしていませんでした。ホッ

ですよねえ。いくらオリンピックで金メダルを取り、世界の頂点を極めたとはいえ、須崎さんは現在まだ22歳。

2024年のパリオリンピックの時26歳。

2028年のロサンゼルスオリンピックの時30歳。

2032年のオーストラリア・ブリスベンオリンピックオリンピックの時でさえ34歳です。

これから何度もオリンピック出場のチャンスがあり、第2吉田沙保里を目指して行くであろう須崎選手。

いわば、国の期待を一身に背負った存在です。

もはや須崎さんの身体は須崎さん1人のものではないのです。

結婚するのは、まだまだ早すぎます。

須崎優衣は婚約してる?

出典: https://www.instagram.com/p/CSY-D3yJEWO/

2.インスタでイケメン彼氏と2ショット?

ではなぜ「須崎優衣 婚約」「須崎優衣 結婚」と言うワードが出たのでしょうか?

おそらく、婚約者と見紛うような彼氏がいるということではないでしょうか。

では、果たして須崎さんには本当に彼氏がいるんでしょうか?

調べてみるとやはりいました!

須崎さんのインスタに彼氏らしき男性との2ショット画像がアップされているのです。

こちらUSJに行ったときの画像です。

須崎優衣の彼氏とUSJ

出典:https://www.instagram.com/p/B6tKrNgpb0N/

こちらはディズニーランドでの画像。

須崎優衣と彼氏 ディズニーランド

出典:https://www.instagram.com/p/CFHi4OQpOBr/

須崎さんの彼氏、イケメンですね!おそらく須崎さんと同年代だと思われます。

熱海旅行での画像です。

須崎優衣と彼氏 ディズニーシー 熱海

出典: https://www.instagram.com/p/Br-bIMXHCLN/

それぞれ須崎さんと彼氏のものと思われる2人分のスウィーツがあります。匂わせですね!

鬼怒川温泉・江ノ島での画像。

須崎優衣と彼氏 鬼怒川温泉 江ノ島

出典:https://www.instagram.com/p/B3E3FxGpDEo/

やはり須崎さんと彼氏のものと思われる2人分の食事があります。匂わせです!

鎌倉のジュエリーショップ「gram」にて。指輪を手に写メを撮っています。

須崎優衣と彼氏 鬼怒川温泉 江ノ島 gram

出典:https://www.instagram.com/p/B3E3FxGpDEo/

この「gram」では1000円以内で指輪を作ることができます。そのためペアリングを買って行く若い恋人同士に、大変人気のお店です。

2人でペアリングを買ったのでしょうか。うーん、羨ましい!

案の定インスタに、薬指に指輪をはめた須崎さんの画像がありました!

須崎優衣 gram 指輪

出典:https://www.instagram.com/p/B6qequkpxqI/

おそらくこれが、須崎さんをググると「婚約」や「結婚」というワードが出てくる原因ではないでしょうか。

このペアリングを婚約指輪だと思った多くの人達が検索したのではないかと。

ディズニーランドやUSJでは、はっきりと彼氏との2ショットを披露しています。

しかし熱海温泉旅行や鬼怒川温泉旅行では彼氏の顔を写していません。

これはデートの「質」の違いでしょう。

遊園地のデートだと、まだプラトニックな交際ということもあり得ます。ですが泊まりの温泉旅行となると、もう言い訳ができません。

とはいえ須崎さん、上で書いたように温泉旅行でもしっかりと彼氏の存在を匂わせています()

しかし須崎さん、普段は本当に可愛い女の子でレスリングの「レ」の字も見当たらないですね。

Sponsored Link
 

3.須崎優衣のイケメン彼氏は大学生?

更にインスタを調べてみると…

早稲田大学のレスリング部1年生の同期に上の彼氏と似た男性が写っていました。

須崎優衣 彼氏 早稲田 レスリング部

出典:https://www.instagram.com/p/BgGAZS3DMp6/

左から彼氏(たぶん)と須崎さんです。

須崎優衣 彼氏 ハンガリー

出典:https://www.instagram.com/p/Bpj16PfHalP/

右から彼氏(たぶん)と須崎さん。

須崎優衣さんは、小学校1年生の頃から一貫してレスリングがすべての学校生活を過ごしてきました。

きっと来る日も来る日もレスリング漬けで、彼氏を作る暇などなかったのではないでしょうか?

また須崎優衣さんの卒業した高校は安倍学院高校という女子校です。同世代の男子との出会いも少なかったはずです。

まさか須崎さんが出会い系アプリをやっていたとも思えません()

となると、この方が須崎さんの初彼氏である可能性が高いと思います。

大正解ですね!

なぜならレスリングをやっている者にしか分からない悩みや苦労が理解できるからです。お互いアシストし合いながら、成長していけます。

この人とならむしろ早いとこ結婚したほうが、須崎選手の今後のためにもいいんじゃないでしょうか?

実は須崎さんのお父さんもお姉さんも、早稲田大学のレスリング部の出身です。

そう、須崎さんの一家は早稲田大学レスリング部一家なのです。そして交際相手も早稲田のレスリング部。

そう考えると、まさに運命の恋人と言えるのではないでしょうか?

Sponsored Link
 

4.須崎優衣選手は婚約してる?インスタでイケメン彼氏と2ショット!まとめ

須崎優衣選手は婚約も結婚もしていません。

しかし彼氏がいました。しかも結婚フラグが立ちまくりの。

その彼氏とのペアリングが、婚約指輪と思われたのです。

同じ早稲田大学のレスリング部。イケメン。同い年。早稲田だから当然頭もいい。

もし彼氏と結婚したら、2人の間に生まれてくる子供も早稲田大学に入学し、レスリング部に入部するのではないでしょうか?

レスリングも恋愛も絶好調な須崎優衣選手。

 4年後のオリンピックを目指して彼氏と2人で頑張って欲しいです!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました