【画像】日向坂46 佐々木 久美は鷲見アナと似てる?顔長い?

未分類

アイドルグループ、日向坂46メンバーである佐々木久美さん。

テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーである鷲見玲奈さん。

この2人が似ているとよく言われます。

そこで画像を比較検証してみました!

Sponsored Link
 

佐々木久美と鷲見アナの顔画像比較

佐々木久美さんは千葉県出身の25歳です。

日向坂46のメンバーでキャプテンもつとめています。

うーん、やっぱり可愛い!さすが国民的アイドルグループ日向坂46のメンバーだけありますね!

対して、鷲見玲奈さんは岐阜県出身の31歳です。

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

鷲見アナは、可愛いというよりきれいという形容詞が似合いますね!30歳を過ぎた大人の魅力が出ています。

鷲見アナはその美貌を生かして、今年テレビドラマで女優デビューもしています。

アプリで恋する20の条件野村周平さんとのキスシーンを演じる鷲見アナ。

うーん、鷲見アナのファンが見たら100%嫉妬すると思いますね!

佐々木久美さんと鷲見アナは、『家、ついて行ってイイですか?』やテレ東音楽祭2019』などのテレビ番組で共演もしています。

『家、ついて行ってイイですか?』の出演者たちの画像。

おぎやはぎ矢作兼さんをはさんで、左が鷲見アナ、右が佐々木久美さんです。

では、本当に2人は似ているのか?

下は2人の比較画像です。

確かに似ています!実の姉妹と言ってもまったく違和感ありません。

もう一枚。

顔の輪郭、パッチリした大きな目元、スーッと通った鼻筋、きれいな歯並びなど顔のすべてのパーツが怖いくらい似ています!似てるというかそっくりです!

佐々木久美と鷲見アナは顔長い?

ところで佐々木久美さんは、顔が長いと言われることがあります。

実際どうなんでしょう?

確かにどちらかと言えば、丸顔というより面長かもしれません。

でも馬面とかいうレベルでは全然ないと思います。あごもしゃくれていません。

下の画像は、同じ日向坂46メンバーの齊藤杏子さんとのツーショットです。

続いて、やはり日向坂46メンバー高瀬愛奈さんとのツーショット画像です。

齊藤さんや高瀬さんが丸顔なので、彼女達と並ぶと確かに多少長く見えます。

でもアイドルとして全然許容範囲です。あとは好みの問題でしかないような気がします。

個人的には、丸顔より面長のほうが大人っぽくてかっこいいと思います!

とは言え、どの画像も前髪を下ろして、センター分けの画像があまりないのは、やはり顔が長く見られないようにしているのかもしれません。

面長であることは本人も自覚があるんでしょうね。

一方で、鷲見アナは自身のインスタグラムで、ファンの「顔の長さが知りたい」という質問に、みずから「縦16cm✕横12cmの面長」と言っています。

日本女性の顔の大きさの平均が、縦21.8cm✕横15.3cmなので、それに比べて目茶目茶小顔ですね!

自虐してるようで結果、小顔自慢になってます(笑)。

では鷲見アナは自ら言うとおり、実際に面長なのでしょうか?

う〜ん、表情や角度によっては少しあごがしゃくれて見えますね。少しあごが長いのかもしれません。

でも目立つほどではないし、全然許容範囲です。

佐々木久美さんと鷲見アナは高身長という点でも共通しています。

佐々木久美さんは身長167.8cm。鷲見アナが163cmです。


2人ともスタイル抜群です。佐々木さんはファッションモデルやっていますが、鷲見アナも小顔で高身長なので、十分モデルっぽいです。

Sponsored Link
 

 佐々木久美に似てる芸能人その他

佐々木久美さんに似ていると言われる芸能人は他にもいます。

以下に挙げていきます。

一人目はモーニング娘の前田愛さんです。

左が高橋愛さん、右が佐々木久美さんです。

まるで双子のようにそっくりですね!

でもこれは笑顔がたまたま似たんだと思います。

笑顔じゃない2人はあまり似ていません。

続いては韓国のアイドルグループ、SEVENTEENのメンバーであるドギョムさん。なんと男性です!

左が佐々木さん、右がドギョムさんです。

似てますね!左がメイク、右がすっぴんだと言ったら信じる人がいそうです(笑)。

なお画像では気付きにくいかもしれませんが、2人とも同じ目の下にほくろがあります。

笑顔もそっくりです!

最後は女優でモデルの泉里香さんです。

2人ともシャープな感じがよく似てますね。泉里香さんもモデルだけあって、166cmと高身長です。

Sponsored Link
 

【画像】日向坂46 佐々木 久美は鷲見アナと似てる?顔長い?まとめ

佐々木 久美さんと鷲見アナが似ている説は、本当でした!

以下、日向坂46 佐々木 久美さんと鷲見アナが似ているポイントです。

・面長な顔の輪郭

・ロングヘア

・パッチリした大きな目元

・スーッと通った鼻筋

・白くてキレイな歯並び

・高身長でスレンダー

今が旬の2人。

ぜひ、映画やドラマで姉妹役で共演して欲しいです!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました