唐田えりかの現在の姿がかわいい!最新の仕事でついに女優業再開!

未分類

20201月に発覚した、俳優の東出昌大さんとの不倫騒動以来、女優業を休止
していた唐田えりかさん、ついに女優業を再開しました

そこで不倫騒動〜現在までの唐田さんをあらためて振り返りつつ、これからの
唐田さんについて考えたいと思います!

Sponsored Link
 

唐田えりかの不倫騒動〜現在の姿!

唐田えりかさんの、東出昌大さんとの不倫騒動は昨日のことのように記憶に新しいですね。

唐田さんが自身のインスタグラムに、におわせとも受け取れる投稿をしていたのが発覚したことが火に油をそそいで、世間から大バッシングを受けてしまいました

唐田さんが見た目もキャラクターも、いかにも清純派のイメージだったので、ギャップによる反動も大きかったと思います。

以来唐田さんには、

悪女

泥棒猫

清純派のフリしてしたたかな女

みたいなネガティブなイメージが定着してしまいました。

この騒動が原因で、東出さんは妻で女優のさんと離婚、唐田さんは女優業休止に追い込まれました。

以後は所属事務所の事務仕事をしたり、カメラ雑誌で連載を受け持ったり、細々と活動していたようです。

こうした地味な仕事をしながら、ほとぼりが冷めるのをまって、女優復帰の機会をうかがっていたんでしょうね。

唐田さんは休止中一時期ショートヘアにしていました。

とても似合っていて可愛いですね

これぞ日本の美少女という感じです

唐田えりかと東出昌大の不倫騒動

確かに妻子ある男性と不倫するのは、ほめられたことではありません。特に女性、中でも結婚して子供もいる方にとっては、他人事ではないでしょう。

単に芸能人のスキャンダルとして見過ごすことはできないと思います。

しかし唐田さんは当時22歳、相手は33歳の東出昌大さんです。

若い唐田さんが一回り年上でイケメン、高身長の人気俳優である東出さんに夢中になって周りが見えなくなるのは、ある意味仕方がなかったことかもしれません。

東出さんにしても、一回り下の唐田さんのような可愛い女優さんが自分を慕ってきたら、無視するのは難しいでしょう。

もし私が東出さんの立場だったら、正直言って自制できる自信はないですね()

唐田さんとしては、東出さんが杏さんと離婚して自分と結婚してくれるのを夢見ていたのかもしれませんね。

いずれにせよ、22歳でこれからというときに、たった一度の不倫で女優業を諦めるなんてできないですよね。

ましてや唐田さんは、誰から見ても文句なしの美人で、身長167cmとスタイルも抜群です。

このままフェイドアウトするのは、あまりに勿体なさ過ぎます。

Sponsored Link
 

短編映画主演でついに女優業再開!

そんな唐田えりかさんが、ついに満を持して女優業を再開しました!

something in the air』という短編映画に出演したのです。

主演は唐田えりかさんと吉村界人さん。バンドをめぐる少女達を描いた青春ものです。

久しぶりに見る唐田さんは相変わらず美しい!

少し大人っぽくなり、よけい美しさに磨きがかかっています。

何よりも表情や雰囲気に不倫騒動による悪影響を感じさせないのが、ファンとしては最も安堵するところではないでしょうか?

不倫騒動で唐田さんが嫌いになった人達には、面白くないかもしれませんが()

唐田さん、案外見た目よりメンタルが強い女性なのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

唐田えりかの現在の姿がかわいい!最新の仕事でついに女優業再開!まとめ

しかしこの映画で、唐田さんは確実に復帰への一歩を踏み出しました。

あとは世間にちゃんと謝罪してけじめをつければ、徐々に復帰への道は開けてくるのではないでしょうか?

東出昌大さんとの不倫によって周囲の人を傷つけ、自分も傷ついた。その経験によって、演技にいい意味で陰りのようなものが出てくると、女優として深みが増すかもしれません。

なんて偉そうに語ってしまいました()

不倫騒動で女優を休止した唐田えりかさんは、以前と変わらない美しさで、再び我々の前に姿を表してくれました。

自らの過ちを超えて、よりパワーアップした女優、唐田えりかが再びドラマや映画で活躍する日を心待ちにしています!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました