【画像】清野菜名はかわいいor老け顔?髪型、すっぴんや鼻の評判!

かわいい&強い 女優

女優の清野菜名さんが「キングダム2 遥かなる大地へ」で羌カイ役を演じることが分かりました。

清野さん、目茶苦茶格好いいですね!羌カイといえば、かわいい顔立ちと強さを兼ね備えた人気のキャラクターです。

羌瘣

出典:https://kingdom-anime.com/character/1_12.php

同じくかわいい顔立ちとアクション演技に定評のある清野さんは、まさにはまり役だと思います。

今から映画が楽しみです。

そこで今回の記事は、今更ながら「清野菜名はかわいい?」にスポットを当てて、画像などを検証しながら書いてみました!

Sponsored Link
 

清野菜名はかわいい?髪型やすっぴんの画像を検証!

清野菜名さんの髪型は現在ショートです。

清野菜名 髪型 ショート

出典:https://www.pinterest.jp/pin/44191640080254283/

清野さんの髪型、圧倒的にショートがかわいいです!

もともと小顔で細面で精悍な顔立ちなのでショートが断然似合います。

清野さんのデビュー当時の髪型は、ロングでした。

清野菜名 髪型 ロング

出典:https://slope-media.jp/posts/5860

ロングもかわいいですね!まさに美少女という感じです。

やっぱり元の素材がいいとどんな髪型も似合ってしまうのは、男も女も一緒です。

身も蓋もない結論ですが。

でも個人的にはやはりショートが好きです。

清野さんはアクション女優でもあるので、ボーイッシュなショートを押したいです。

そんな清野さんのすっぴんがインスタにアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

かわいい!若い!肌きれい!中学生と言っても通用します。

横顔のショットですが、一点のシミもありません。

Sponsored Link
 

清野菜名は老け顔?鼻が変、肌荒れなどの噂は本当?

こんなかわいい清野さんですが、意外にも顔に対してネガティブな評価もあります。

以下にいくつか挙げてみます。

ほうれい線

意外にも清野さんは老け顔と言われる事があります。


清野さんが老け顔と言われる理由の1つは、ほうれい線が目立つからだそうです。

清野さんはほうれい線が深いと言われることがあるようです。

いやいや深くはないでしょう!

むしろほうれい線が目立たない顔の作りだと思います。

鼻が細くてスーっとしてるし、頬肉も落ちてない。

これでほうれい線が目立つというなら、ほとんどの人がほうれい線が目立つと言えるんじゃないでしょうか?

鼻が変

「清野菜名 かわいい?」で検索すると、虫眼鏡に「清野菜名 鼻が変」と出てきます。

いやいや、なんで?

先に述べたように清野さんは鼻が細くて綺麗です。

誰もが羨むような美しい鼻をしていると思います。

実際ツイッターでも清野さんの鼻を褒めるツイートがたくさんあります。

肌荒れ

妊娠中に出演したテレビドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」で、清野さんの肌荒れを指摘する声があったようです。

女性は妊娠中は肌荒れがしやすいです。

だから清野さんが肌荒れしていたとしても、一時的なもので現在は治っているものと思われます。

実際清野さんの肌はとても色白で綺麗です。

私など清野さんと言えば、真っ先にその美肌が目に浮かぶほどです。

https://twitter.com/reina_0915tapko/status/1242304669436661761?s=21

清野菜名ほどの非の打ち所のない美人でも、こんなにいろんなことを言われるなんて、芸能人も大変ですね!

Sponsored Link
 

【画像】清野菜名はかわいいor老け顔?髪型、すっぴんや鼻の評判!まとめ

清野菜名さんは、文句なしにかわいいです。

つぶらな瞳、細く形のよい鼻、小顔、すべて非の打ち所がありません。

そしてその美貌は髪型がショートだとより一層輝きます。

こんなかわいい女性を毎日そばで見ることのできる夫の生田斗真さんは、本当に羨ましい!

老け顔説ですが、まったく根拠がありません。むしろしょうゆ顔で若く見える顔立ちだと思います。

圧倒的な美貌と身体能力を兼ね備えた、女版真田広之と言ってよいでしょう。

「キングダム2 遥かなる大地へ」で清野菜名さんの美貌と勇姿を見られるのが今から楽しみです!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました