香椎由宇の若い頃〜現在の画像やドラマを比較!可愛いが劣化した?

香椎由宇 イメチェン 女優

女優の香椎由宇さんが、8年半振りにテレビドラマに出演することが話題になっています。

香椎由宇 新ドラマ

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/90a4df7a185a9d508974c20ed231b26367266c13

過去の香椎さんがまったく演じたことのない、アネゴ肌のキャラクターです。

清純派のイメージが強い香椎さんがアネゴ肌!?

過去の香椎さんを考えると考えられないですね。

そこで今回の記事では、あらためて香椎さんの若い頃から現在までの出演作品や画像を、振り返ってみたいと思います!

Sponsored Link
 

香椎由宇の若い頃の画像やドラマが可愛い!

香椎由宇さんが18歳の時の映画デビュー作、『ローレライ』(2005年)です。
フィクション要素の強い戦争ものです。

香椎さんは人体実験によって人間兵器にされてしまった、悲劇の少女を演じます。

こういう役は絶対に美少女じゃないと様になりません。その点香椎由宇さんなら申し分ないですね。香椎さん、デビュー作にしていきなり映画の核となる役です。

同じく18歳、2005年のイメージDVDのジャケットです。

香椎由宇 DVD

出典:https://www.amazon.co.jp/%E9%A6%99%E6%A4%8E%E7%94%B1%E5%AE%87-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%A7%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE-DVD/dp/B0007R8KIK

当時まだ18歳なのにキャピキャピした感じはなく、大人っぽく落ち着いた雰囲気ですね。アンニュイな印象すらあります。

香椎さんの出世作、『リンダ リンダ リンダ』(2005年の映画)です。

香椎さんみたいな美少女がメンバーのガールズバンドがいたら、絶対追っかけになりますね(笑)!

『パビリオン山椒魚』(2006年の映画)

主演のオダギリジョーさんと恋をする女子高生役です。

実際にこの映画の共演が縁で、香椎さんとオダギリさんは結婚しました。

美男美女のツーショットは絵になりますねぇ…。思わすため息がでます。

そういえば香椎さんとオダギリさんって、雰囲気似てますよね!

2人共クールで神秘的です。

オダギリさんは香椎さんと付き合った当初から、結婚を意識していたそうです。

2人が結びつくのは運命だったんでしょうね。

オダギリさんとの結婚会見(2008年)の画像です。

オダギリジョー 香椎由宇 結婚会見

香椎さんはボブヘア、オダギリさんはロン毛です。

本当にフォトジェニックな2人です!

当時オダギリさんは31歳、香椎さんは20歳。2人の年齢差は11歳です。

オダギリさんは香椎さんについて「若いのに周りに媚びることなくカッコいい子。彼女の方がしっかりしている。」と絶賛しています。

やはり香椎さんは見た目どおり頭がよく、しっかりした女性なんですね。

そりゃあオダギリさんでなくても惚れるわ!

香椎由宇の現在は劣化した?

若い頃の香椎さんはとても綺麗で可愛い。

では香椎さんの現在はどうでしょうか?

結婚して出産したことで劣化したのでしょうか?

2021年のインタビューの画像です。香椎さん33歳です。

香椎由宇 インタビュー

結論:全く劣化は見られません!

相変わらずの美貌です。

というより大人の気品が加わり、美しさにますます磨きがかかっています!

『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』(2021年のテレビドラマ)

オダギリさんが監督したテレビドラマです。

香椎さんは占い師の役で出演しています。

香椎さんは目鼻立ちがはっきりしているので、こういう格好をしてもまったく違和感がありません。インドの美人に見えますね。

Sponsored Link
 
整った顔立ちから、香椎さんのことをハーフと思っている人もいます。

実際、当たらずとも遠からずです。

香椎さんは母方の祖父がアメリカ人のクオーターなんです。どうりで日本人離れしたお顔立ちをしているんですね。納得です。

また香椎さんは顔が左右対称(シンメトリー)なことでも有名です。

たいていの人は、顔が左右非対称です。

だから顔を真ん中で切って、左右とも右側だけにしたり、左側だけにしたりすると、思わず吹き出すような変な顔になります。

しかし香椎さんはまったく違和感がありません。ここまで顔立ちが整った人は非常にまれです。

いかに香椎さんの美貌が際立っているかの証明ですね。ほとんどマネキンのような人工的な美しさです。羨ましいです。

Sponsored Link
 

香椎由宇が新ドラマでイメージチェンジ!

香椎さん、8年振りの新ドラマの画像です。

香椎由宇 新ドラマ

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/08fb3a23d9f9e754e558a5c66678e5c89f039a36

一瞬遠野なぎこさんかと思ってしまいました!

遠野なぎこ

出典:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071383_00000

それくらい印象がガラリと変わっています。

香椎さんが演じる女性はサバサバしていて面倒見の良い、アネゴ肌なキャラクターです。

若い女性の恋バナにもガンガンアドバイスする役です。

まさに遠野なぎこさんそのものじゃありませんか!

こんな香椎さん、今まで見たことがないですね。

彼女自身「今まででは絶対に出会えなかった役」と言っています。

香椎さんも大人になったということでしょうか。時の流れを感じますねえ。

最初に書いたように香椎さんは、オダギリさんの監督したテレビドラマを除いて、8年以上もドラマや映画に出ていません。

育児や家事で忙しいので、それは仕方がないことかもしれません。

しかし香椎さんほど美しい女優さんが、ドラマや映画に出ないのもったいないという気もします。

1年に1度でもいいのでドラマや映画に出て欲しい!…というのはファンの勝手な願いでしょうか。

いつかオダギリジョーさんとの本格的な夫婦共演が見てみたいものです!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました