井上咲楽はかわいいorかわいくない?眉毛を細くした今と昔を比較!

井上咲楽 タレント

タレントの井上咲楽さんが、トークバラエティ番組「新婚さんいらっしゃい!」の新MCに起用されることが分かりました。

井上咲楽2

出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6416860

明るく親しみやすいキャラクターの井上さんは、まさに番組にぴったりですね。

そんな井上咲楽さんは、果たしてかわいいのか?それともかわいくないのか?今回の記事で検証してみました。

Sponsored Link
 

井上咲楽はかわいい??眉毛を細くカットした今!

文句なしにかわいいですね。アイドルや女優さんと紹介されたとしても、まったく違和感がありません。

目が大きくぱっちりしてます。肌も綺麗です。女優の川口春奈さんに似ています。

こんな綺麗な女性がMCなら毎週でも「新婚さん」を見たいと思いますね。

では実際に喋る井上さんはどうでしょう?

喋る井上さんもかわいい!本当に肌が白くて綺麗です。声もかわいいうえに滑舌がよく、聞き取りやすいです。

そしてトーク力が抜群!

頭の回転が早く話も面白いです。

芸能界に入って6年と長いだけあって世間慣れしている感じです。中3の頃から彼氏もいたそうですし。

人に対する共感能力も高そうです。

これなら新婚さん達に鋭いツッコミをしてくれそうです。

そして最大の特徴が3枚目キャラなこと。

「いまだにおねしょする」「生放送中に出演中おならして、めっちゃ臭かった」」「カミキリムシが食べたい」など普通のアイドルや女優さんなら絶対言わないキーワードがたくさんでてきます。

石原さとみさんや長澤まさみさんは絶対にこんなこと言わないですよね。

こんなにかわいいのにこんなに開けっぴろげなトークをする女の子、珍しいですね。

ギャップ萌えがすごいです。

新婚さんの話を広げて番組を盛り上げてくれそうです。

以上を考えると「新婚さんいらっしゃい!」の新MCとして彼女以上ぴったりな人はいないですね。

新司会の藤井隆さんの強力な助っ人になると思います。

Sponsored Link
 

井上咲楽はかわいくない?眉毛の太い昔!

眉毛が太い女性芸能人では、石原さとみさんも有名ですね。

石原さとみ

出典:https://taishu.jp/articles/-/64726?page=1

 

石原さとみさんも全然違いますね!

女性にとって眉毛って大きいんですね〜。

井上咲楽さんは、趣味嗜好が変わっていることでも知られています。

井上咲楽さんの昆虫食は有名です。

うげー、すごいですね。私は遠慮します(笑)。

また好きなタイプは蛭子能収さんだそうです。

下の動画で蛭子能収さんへの愛を語っています(4:13〜)

好きな食べ物も好きな男性のタイプもあまりに変わり過ぎですね。

井上さんはいったいどういう人生を歩んできたのでしょう(笑)。

でも男性からすると、好きな食べ物はチーズケーキとパスタ、好きな男性のタイプは佐藤健とかいうベタな答えをするより好感度は高いかも。ネタとしても面白い。

「蛭子能収さんでいいなら、俺にもチャンスあるかも!」と思わせてくれます(笑)。

井上さんは自身の太い眉毛を芸能界で目立つためだったと言っています。

実際に太い眉毛がトレードマークとなり、たくさん仕事が入ったそうです。

そう考えると昆虫食や蛭子能収さん好きも、目立つためのキャラ作りかもしれませんね。

そうだとすると井上さん、見かけによらす相当したたかな女性ですね。

これがいざ熱愛発覚して相手がイケメンだったりしたら、がっかりです(笑)。

Sponsored Link
 

井上咲楽はかわいいorかわいくない?眉毛の細い今と昔を比較!まとめ

井上咲楽さんは、太い眉毛、お団子ヘアの時代もかわいいです。

ただやはり眉毛を細くカットして、ロングヘアにした今の方が何10倍もかわいくなりました。

ぶっちゃけトークのできる気取らない親しみやすさ。頭の回転の速さ。

そこに生まれ変わったようなかわいさもプラスされ、怖いものなしの井上咲楽さん。

「新婚さんいらっしゃい!」ではかわいさとトークの両方で番組を盛り上げてくれるでしょう!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました