【画像】佐藤ちひろがかわいい&美脚!ももクロ・一日署長等検証!

かわいい&美脚 アナウンサー

最近、佐藤ちひろアナがブレイク中です。

デビューしてしばらくは地味でしたが、『ロンドンハーツ』『ももクロちゃんと!』などで徐々に、そのかわいい美貌や美脚に注目が集まり始めました。

今回の記事では、今最も旬な女子アナである佐藤ちひろさんについて、書いてみます。

Sponsored Link
 

佐藤ちひろアナがかわいい!ロンハーでブレイク!

こちらが、佐藤ちひろアナです。

アイドル、あるいは女優と言ってもまったく違和感のないかわいいお顔です。

こちらは、佐藤ちひろさんのアナウンサーデビューの日の密着動画です。

薄めのメイク、黒いリクルートスーツ、黒髪ロングがいかにも新人アナウンサーらしい初々しさです。マスクをすると、タレ目が際立ちます。

自分のチャームポイントを聞かれて、「笑顔です!」と答えています。さすが、自分のかわいい笑顔に自覚的なんですね。

しかし佐藤ちひろさん、この時弱冠22歳なのに、新人らしからぬ堂々としたデビューぶりです。

職場の先輩の女性に「今日という日を忘れないで。ここから旅が始まります。」と言われる場面では、見ている私も思わず感動してしまいました。

佐藤ちひろアナは福島出身なので、訛りがあるようです。自分では佐藤弁と言っています(笑)。緊張すると出るそうです。

私の父も福島出身なのですが、福島弁のイントネーションは強烈です。

佐藤ちひろさんは4年間東京の大学に通っていたせいか、あまり訛ってる感じはしないんですけどね。

やはり東京の人が聞くと訛ってるように聞こえるんでしょうか?

でも訛ってる若い女性ってとてもかわいいですよね。しかし佐藤ちひろさんはアナウンサーなので、そんなことは言ってられません。

スタイリストさんやヘアメイクさんによって、みるみる女子アナらしい華やかなスタイルへと、変身していく佐藤ちひろアナ。

でも正直、最初のメイク薄めの地味なリクルートスーツ姿の方が、佐藤ちひろさんらしくて、かわいいと思ってしまいました。

『ロンドンハーツ』で走り高跳びに挑戦するアンガールズ田中卓志さんにエールを送る佐藤ちひろアナ。

アラフォーのおじさん芸人達のなかで、ボブヘアに赤いベンチコート姿の佐藤ちひろアナは、圧倒的に輝いています!

両手でガッツポーズしたときのしぐさがかわいい!若くてかわいい女性は本当に何をやっても様になりますね。

佐藤ちひろアナに応援されたら、田中さんじゃなくても、ハッスルしちゃいますよね!

佐藤ちひろアナみたいなかわいい子がマネージャーを務める運動部に入りたかった!

ロンブー淳さんに、田中さんみたいな男性どうですか?と聞かれて「ちょっと気になります。」と答えるところがいいですね。

たとえ相手がキモキャラで有名な田中さんでも、決して傷つけない気配りが伺えます。

「無理!」とか平気で言う女性もいますからね。たとえ社交辞令だとしても嬉しいですよね。

佐藤ちひろアナのかわいいお顔はツイッターでも評判です。

これだけかわいいなら、評判になるのは時間の問題だったでしょうね。

Sponsored Link
 

佐藤ちひろのももクロや一日署長を検証する!

『ももクロちゃんと!』で、次から次へとラーメンの食レポをする、佐藤ちひろアナです。

佐藤ちひろアナのかわいい横顔をたっぷりと堪能できます。

ラーメンを堪能する佐藤ちひろアナを、堪能する視聴者という二重構造です(笑)。

ラーメンに負けず劣らずプリプリの肌、目を伏せた時の長いまつ毛、スーッと通った鼻筋、綺麗なうなじ、上品な口元、悪いところがないですね。

そして一口食べるたびに、こちらを見つめるタレ目の破壊力!

食レポは、よく聞くと当たり前のことしか言ってないですが(笑)、その不器用さもかわいいです。

まだ24歳ですから、トークスキルもこれからどんどん鍛えられていくでしょう。

私も佐藤ちひろアナとラーメンデートがしたい!

ちなみに佐藤ちひろアナは福島出身なので、本当は喜多方ラーメンが好きなんじゃないかなぁ(笑)。

佐藤ちひろアナが、一日署長を務めた時の動画です。

一日署長と言えば、人気女子アナの登竜門です。

清純派で品行方正なイメージの、佐藤ちひろアナにぴったりですね!

スタイルがいいので、警察官の制服も実に様になっています。

佐藤ちひろアナみたいにかわいい警官なら、逮捕されてみたい!

…お約束ギャグでした。

Sponsored Link
 

佐藤ちひろアナは美脚でスタイル抜群!

『Waseda Collection 2018』にモデルとして出場した感想を語る、女子大生時代の佐藤ちひろアナ。

佐藤ちひろアナは、タレ目で童顔ですが、実は身長163cmでスタイル抜群、美脚の持ち主です。

だからこうしたイベントにも、モデルとして出れるのですね。

ペアモデルの福井萌子さんのことをべた褒めしています。

佐藤ちひろアナは基本、人のいいところしか言わないんですが、八方美人的な嘘くささがないんですよね。

たぶん性格がいいので、人の悪いところが目に入らないのでしょう。

この頃から、声や話し方が凄くきれいですね。アナウンサー志望も納得です。

内面の美しさが、そのまま声の美しさとして出ている感じです。聞いているだけでうっとりしますね。

脚が細くて長い!日本人離れした美脚です。

パンツ姿も映えます。

童顔なのに美脚といえば、コスプレーヤーの佐藤伊織さんやAKB46柏木由紀さんが思い浮かびます。

【画像比較】伊織もえと柏木由紀が似てる!すっぴん・身長・性格等

童顔&美脚って、最強のギャップ萌えですね。

私は岩手出身で、父親が福島出身です。

ですから佐藤ちひろ、久慈暁子という2人の女子アナが全国区で活躍しているのを見るのは、とても誇らしい気持ちです。

東北出身らしい、おっとりのんびりした雰囲気の佐藤ちひろアナが、生き馬の目を抜く女子アナ業界で、どこまで生き残っていけるのか。

アラフィフオヤジの私は父親目線で見守っていこうと思います!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました